cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

2021/12/31の大晦日

こんばんは!ブログ開設間に合わなくて12月31日の夜紅白見ながらメモに下書きしておいたものせっかくなので今更ですが記録として載せておこうと思います^^

長いですがよかったらさらっと見てください!

 

2021lastday

今日は大晦日で朝から箱根に温泉納めで天山という温泉にお父さんと行きました〜

温泉でぼーっと何にも考えずに浸かるのが大好きで今の時代常に携帯がそばにあって暇になるとなんとなく携帯をいじったりしてしまいますが短い時間だけどsns離れできて今度携帯を忘れて時間も気にせず温泉旅行とか、行ってみたいなと思います。。

 

温泉の後はパン屋に行ってメンチカツサンドとパンオショコラを買いスタバに寄って帰りました〜

今ネットフリックスで新しく配信されたEmily in Parisのシーズン2を見ててフランス語と英語が入り混じったドラマで憧れが詰まっていてパリで働く女性かっこいいなと思います、、、、是非見てない方見てみてくださいっ

主人公のエミリーが仕事の前にコーヒーとパンオショコラを買ってオフィスに行くのですがそれで食べたくなって買ったんです笑

お父さんとは高校卒業後の細かい費用のこと、何がその先したいのか、いつものことですがまた話して帰りましたビジネスの話をよくしています笑

 

 

帰ったら一年お世話になった車を洗車してタオルで磨いて紅白の準備でお風呂に入り家族ですき焼きと年越し蕎麦を食べました!

今は12月31日の23:37でもうすぐ今年が終わりますが毎年この時間ただ日付が変わるだけなのにそわそわしてしまします。。

皆さんは何して過ごしますか??アルバイトでもこの時間シフトを入ってくれている方がいるからこんなにゆっくりできていること忘れてはいけないなぁと思います。。。と言っている間に紅白が今年も終わりました。

来年2022年は人とのつながりを引き続き大事にして感謝忘れずたっくさんの新しいことに挑戦する年にしたいと思います。

2022年の今頃はオーストラリアで友達か彼氏と素敵な時間を過ごして誇れる一年にしたと言えるように頑張ります!

良いお年を!