cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

はじめまして!やる気満々です!現役女子高生です^_^

はじめまして^_^と、あけましておめでとうございます!

簡単に自己紹介させてください!

さくら(18)

趣味は映画鑑賞、ショッピング、カフェ巡りです!休日はもっぱらNetflixです。。

ハワイで生まれました!育ったのは日本です!💦

2022年、周りと違うことや新しいことにチャレンジしてみたくてブログを始めてみました!同じ境遇の息子さん、娘さんがいる親世代の方や、同年代の子たくさんの人の参考になったりモチベになれるようなブログが書けることを目標に頑張ります!

 

ブログの内容はどんなことを今の状況で考えているか、その時の感情、卒業後(今年)オーストラリアに留学予定なので現地での生活の日々、起業家養成学校に行く予定なのでそこでの経験、自分にしかかけないこと、幅広い内容でがんばっていきます!

 

今は留学に向けて英語の勉強や準備をしています。留学したいけど何から始めたらいいかわからない方たくさんいるかと思います。私もその一人です!一緒に成長できるブログにできればいいなと思います。