cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

週末で初めての路上運転!!お友達とご飯^^

今日は初めての路上運転でお母さんとドライブしました汗!!

私まだ駐車が苦手でハンドルをどっちに切ったらここに行くとかがあんまりまだ想像つかなくて笑

お母さんも終始ヒヤヒヤでスーパー行ったりマックのドライブスルー行ったりしました!

バイト先なので免許取りましたって報告しました笑(ドライブスルー越しに)

一瞬も油断できない感じで怖いですが練習あるのみ!ってことでたくさん練習重ねて頑張りたいと思います( ; ; )

 

そのあとは友達と夜ご飯食べに行きました!今蔓延防止でお店が20時までなので早く閉まってしまうのでこういう時車もっと運転できて友達も乗せれるくらいならドライブ行けるのになぁーって思います、、、

 

日曜日は私の運転で1時間くらい離れた場所に家族で朝活してきました!ハワイアンなお店で洋風な朝ごはんを食べに行ったのですがもう海沿い走ったり少しだけ遅かったらクラクション鳴らされたりでもう、、、大変でした笑

当分は家族か運転うまい初心者じゃない人に乗ってもらわないと無理だな、と思います泣

そのあとは雨も降っていたしゴシップガールを見まくり、、ブレアが可愛いんです、、是非見てない方見てください!!!

明日は雪予報なのに部活とバイト、、、、頑張ります( ̄▽ ̄)