cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

毎日更新開始!映画『空白』感想、ダイエット

こんばんは、!!

今もう高三なので学校がなくて最近だらだらしてしまっています、、( ̄▽ ̄)

今日はゆっくり起きてゴシップガールっていう海外ドラマにまたハマり出したので見て、二度寝して笑笑

 

実は私昨日からダイエット始めたのですが、夜ご飯とか質素で味が薄いもの、もう昨日の時点で耐えられなくて(´-`).。oO

YouTubeで2週間で変わる!二の腕筋トレ!みたいなのとりあえず2セットやりました!あと顔痩せするための体操みたいなものも、、、笑

3月2日に卒業式があってその後の卒業パーティーでミニドレス着たりするのでそれまでになんとしてでも痩せなきゃいけなくて!!

しかも免許合宿の食べまくり生活で1kg以上太ったので頑張らないといけないんです泣

ご飯は朝だけ炭水化物とってあとはさつま芋とか納豆、キムチ、豆腐、鶏胸肉、とかばっかり食べてます、、、毎日ブログでも報告して1ヶ月間とりあえず頑張ってみますね!

 

 

そのあとはスタバで明日の本免許の学科の勉強を少ししました!

明日受かってドライブしたいところですが、、泣

昨日の夜、空白っていう松坂桃李主演の映画を見たのですが、簡単にあらすじを言うとスーパーで万引きした女子中学生をスーパーの店長が追いかけてその先で車にはねられて亡くなるっていう全員加害者のお話で結構重いし暗くて、明確な犯人がいないこの事故でどこに怒りをぶつけたらいいのか、一生誰かを恨んで生きるのはとても疲れる、でもそう簡単に許すことなんてできない。

みんな普通の暮らしをしていて決して悪人じゃないのにこんなことになってしまう苦しさ、、人ごとではないしこれからの運転、、より気をつけようって思わされました、

このタイミングで見れたのもよかったかなと思います(T ^ T)

 

明日本免頑張ってきます!おやすみなさい〜