cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

ついに本免許を受けに!そして早くもチートデイ、、、??

こんばんは、!

今日はついに免許センターに行って本免許の学科試験を受けてきました!!

私は香川の免許合宿に行っていたので試験は午後からだったのですが、自信がなかったので友達とその前に追い込んで勉強する田村??の塾に行って3時間ほど勉強してから受けました( ; ; )

なんと9時スタートです、、、朝早い、、、( ; ; )

確定で眠くなるなと思いつつもみっちり3時間意外と集中できて過去問を解き続けました笑

教師の方達もなんかみんな変わっていて、最初行った時後ろの席でアメリカンドッグ食べてるおじさんいるなぁと思ったらその塾の先生で、、笑

勉強を終えて手続きをして試験を受けたのですがもうとっても難しくて!泣

友達と二人そろって自信ゼロだったのですが、なんと受かってました!!!!!(T ^ T)

本人たちが一番びっくりです、、、、いっっっそいでメイク直して免許証の写真撮られました、、盛れてなかったですが!

 

二人とも受かったので記念にプリクラを食べて美味しいの食べよう!ってなって牛タンのねぎしに帰り寄りました!( ^ω^ )

もう運転できるって信じられないです!来月二人で箱根にドライブでもしに行こうって予定も立てましたっ!

 

あれ昨日ダイエット宣言したはずですが、、、、、ねぎしでとろろついてくるし大盛りご飯食べてしまいました笑笑

朝もどんなに時間なくても食べたい派なんですよね、今日はスンドゥブと雑穀米に目玉焼きと醤油と胡麻油かけるだけの超即席ご飯を朝食べました!

 

友達と別れたあとはわけあってくら寿司に行くことになり、、、お腹一杯だったのでティラミスモンブランだけ(?)食べましたがBTSのガチャガチャがなんとか〜って言って220円のお寿司食べたらあと一回できる!ってなって大切り寒ブリも食べましたm(_ _)m

二の腕痩せの動画と顔痩せの動画は一応やりました!(効いてるのかわかりませんが!)

 

明日は部活とバイトなので明日こそ頑張ります!おやすみなさい〜〜