cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

wordpressでブログ開設!バイトの日

こんばんは!

今日は1日だらだらして夕方からバイトでした!やっと明日から土日ですねお疲れ様です^^

今自由登校の期間なので曜日感覚が全くないのですが、、

午前中は家にいたのでいろんなYouTubeを見あさってやっとwordpressの初期設定が終了したので多分そっちに移行しようかなと思ってます!

 

ダイエットですが、、家にいると食べてしまうんですよね泣

朝は雑穀米、スンドゥブチゲ、目玉焼き、ウィンナー

昼はさつま芋小さめのもの一つ、スンドゥブ残り

バイト後は夜9時ごろなのでお母さんが水炊きを作ってくれてました!!ポン酢でヘルシーに食べれるしバイトの後って何か食べたいけど特にダイエット中は太るから抵抗あるんですよね、、でもこれなら大根おろしにつけたりしても美味しそうだし体にいいので続けられそうです( ^ω^ )

 

明日は友達と夜ご飯食べに行きますがそれまでは何もないのでブログの移行でもゆっくりやろうかなと、!!ではおやすみなさい〜〜〜