cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

免許合宿 in 香川県 ②

おはようございます、!

今日も免許合宿での話をしようと思います^ ^

 

教官の話なのですが基本的にほんとにみんな優しいおじちゃんみたいな感じでたくさん話したり路上なんてほぼドライブで、、笑

なのに私の担当はスパルタ教官だったんです!私ができてなかったっていうのもあるのですが何回同じこと言わせんのじゃ!とか、いい加減覚えろや!とか、、、笑

方言も混ざっていて余計怖いんですよね( ̄▽ ̄)

1日に10時間車に乗って教えるらしく夜は疲れていて余計できない私に怒りが当たるみたいな、、、笑笑

でも運転なんて厳しく教えられた方がいいですよね!2週間の仲だしって思って、でも怒られるのは嫌なので寮の部屋の椅子でウィンカー出してミラー確認とか何回も練習してましたm(_ _)m

その成果もあって無線車っていう一人で乗って場内を運転する授業でも褒められました!!

そっからは昨日の夜すき焼きを食べたとか昨日のパチンコで1000円が2万円になったとかいろんな話して仲良くなりました笑笑

バケットハットをかぶっていた日は一歩間違えれば不審者や!って言われたりもしましたが、、今となっては担当が最初厳しくてよかったなと思ってます笑

 

でもそのおかげ(?)で仮免許も一発で受かり、卒業検定でも一発で受かったので延泊せずに済みました!!効果測定は7回落ちましたが、、、、、

 

次のブログで変わった友達の話、うどん巡りの話しますね^_^