cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

高校生ももうすぐ終わり、放課後東京

おはようございます^_^

今日はラストの学校です、!!

あとは卒業式だけって実感わかないです、、

めんどくさかった学校も、制服も着れなくなるのが悲しいです、、、


昨日は放課後制服のままお友達と4人で東京に行ってきましたーー^^

渋谷原宿うろちょろしたり、渋谷のon the cornerってお店でサンデーとポテトを食べたり、、

雰囲気もとても良くてフィルムカメラ何枚も切りました😆


フィルムカメラも趣味の一つでお金はかかるけどとっても味のあるいい写真が撮れるのでどこにでも持っていきます。


📍on the corner 渋谷パルコ

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120072720j:plain


ON THE CORNER Shibuya
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ B1
r.gnavi.co.jp


プリクラを撮ったり竹下通りをぷらぷらしたり、、高校生らしいことを笑


卒業パーティーが3/2にあるのでその服も兼ねてJAMっていう原宿にある古着屋さんに行ったのですが古着のリメイク品が沢山あってどれも可愛くて。

お金を気にせず欲しいもの全部買いたい!って毎回思ってます、、

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120073230j:plain


f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120073248j:plain

このへんとか!ドクターマーチンも安くて色んな柄のがあったり個性的な他と被らない服がたくさん置いてあるのでおすすめです!


最後に新宿にある随園別館っていう北京料理?屋さんで夜ご飯を食べましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとにどれも美味しくて珍しいものばっかりで一品一品が大きめなので4人くらいで行ってシェアするのがいっぱい食べれるしおすすめです!!

店員さんも優しいし夜23時まで営業してるらしいです👌

これが1番美味しかったやつで、この生地に茶色のソースを塗って卵のやつを乗っけて包んで食べます、!

うまくできない〜って言ってたら店員さんがお手本見せてくれました笑

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120073852j:plain

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120074007j:plainf:id:cherryblossoms-colordiary:20220120074027j:plain

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120074120j:plain

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220120074137j:plain

こんなに沢山食べて一人1600円くらいです!


お酒なしでもお酒飲んだみたいなテンションで笑ってるか食べてるかの1日でした🗼✨

これもjkの特権だと思ってあと少し楽しみます、、、🥲

では!沢山読んでくれてありがとうございました〜学校行ってきますっ