cherryblossoms-colordiary’s blog

海外大好き現役女子高校生です毎日思ったこと書いていきます(^-^)

一人東京、舞台挨拶「明け方の若者たち」

こんばんは!三連休に入りましたね^^

まだお正月気分でだらだらしていたいけど学校も昨日から始まりました。。雪の影響?で半分くらい休みでした笑

 

今日は朝早くから電車に乗って北村匠海くん主演映画の舞台挨拶に行ってきました!

六本木で一人映画です、!一人行動がすきでおしゃれなカフェとか女の子たちがたくさん並んでる列にも余裕で一人で並びます( ◠‿◠ )

 

舞台挨拶は思ったよりも近くて間近で見れてそのあとそのまま明け方の若者たちという映画を見ました〜贅沢ですよね😆

ネタバレにならない程度に感想を、、、

映画中に出てくる人生のマジックアワーって言葉、言われると時が経つのが切なくなるけど眠らず飽きるまで飲んでどーでもいいことをしゃべって迎える明け方ってなんか憧れるなと、、

その時には気づかないかもしれないけれど一瞬一瞬が青春で一緒にいてくれる、過去も未来も語り合えるなんでも話せる仲間がいることはとても幸せなことで、まだ私は10代でこれからたくさんのそんな瞬間を経験すると思うけど大事に大事に過ごそうと思いました( ; ; )

 

大好きな人の舞台挨拶に行って映画を見て、カフェでfilmmarks のレビューを見ながらケーキとコーヒーを飲んで、ただ歩いて散策して美味しいご飯を食べて、、、とても満たされた1日でした!

 

📍ピポンペンという代々木にあるご飯屋さんとってもよかったので貼っておきます!お店の人もとても親切でした♪

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220108180844j:plain

 

 

r.gnavi.co.jp 

 

📍Nicolai Bergmann nomu こちらは南青山。季節によってガラスの中のお花も変わり少しお高めだけどバナナケーキとラテ絶品でした。

f:id:cherryblossoms-colordiary:20220108181321j:plain

 

明日はバイト頑張ります、、、、、